ブログBlog
『喫茶木下』で開催中の歌声喫茶を紹介します。
2019.12.26
12/24クリスマスイブの13:30から歌声喫茶が開催されました。
先月から始まったばかりで10名様ほど集まってピアノの先生の
伴奏に合わせてみんなで気持ちよーく歌いました。

皆さんとても楽しそうに歌っていましたよ。♪

興味のある方は木下工房で参加者の受付をしていますので
お問合せお待ちしております。
途中の休憩にはコーヒーも出ます。
提供するコーヒーは深志にある51コーヒーさんに豆選びから
焙煎までお願いして作成した『木下工房ブレンド』です。

ここでしか味わえないコーヒーですよ~

場所は大手の4丁目12-9のビル二階にあります。
上の写真の看板が目印です。
近くに寄りましたら是非お立ち寄りください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
最新ブログ
-
-
2026.06.22
SBCテレビ「YES!ものづくり」(毎週月曜18:54~放送)で2026年6月8日、6月15日に放送されました!
「施主本位に仕事をしよう」という弊社の基本方針や着工中の現場の様子など…
-
-
-
2026.05.12
2025年10月18日
地域活性化に貢献すべくスポーツフェスティバル開催しました! ベンチプレ…
-
-
-
2022.08.23
リフォームの進め方とポイント4/4(工事、そして完成)
◎工事内容を途中で変更する場合や追加工事を依頼する場合 …
-
-
-
2022.08.22
リフォームの進め方とポイント3/4(契約、工事前のチェック)
工事前のチェックポイント ●ショールーム見学 ・商品の…
-


