0120-81-8556

受付時間 8:00~18:00(土日祝日除く)

tel:0120-81-8556

ブログBlog

キッチンのリフォームを見てみませんか?

2019.07.19

今回はキッチンの改修工事を2件紹介します。

工事内容としてはトイレやお風呂など水回り全般の工事でしたが

キッチンの改修工事にスポットを当てていき

ビフォアーアフターを見てもらいたいと思います。

 

 

 

 

K様邸改修工事ですが解体後にキッチンを設置出来るように配管や電気や

壁の下地補修を行いました。

 

 

 

床や天井や壁の貼り替えでこんなに綺麗になっちゃいました!

びっくりです!!

今回設置したのは『タカラスタンダード』のキッチンですが多数のメーカーや

種類があります。

キッチンの壁にはキチンパネルが貼ってありとても掃除しやすい

素材になっています。

床はクッションフロアですがキッチンとの相性抜群でオシャレですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様邸改修工事です。

着工中の状況ですが設備や電気配線が完了して大工さんがキッチンを

設置するための下地を作る作業をしています。

 

 

 

 

完了後のキッチンです。こちらのキッチンは『クリナップ ラクエラ』です。

以前の場所にぴったり収まりました。

とっても綺麗ですね!!

新築といっても分からないくらい奇麗になりました。

床はクッションフロアです。木材のような雰囲気でオシャレです。

 

 

 

キッチンはそれぞれのメーカー等のショールームで見ることができます。

気になったかたは是非、最新のキッチンを見に行ってはどうでしょうか?

他にも最新の設備が見れるので楽しいですよ♪

 

 

 

そして施工の際は是非、施工実績が多数ある

『誠意ある住まい作り木下工房』でよろしくお願いします!

宣伝でした。笑

 

最新ブログ

Contactお問い合わせ

0120-81-8556

受付時間 8:00~18:00
(土日祝日除く)

私たち木下工房は、松本、安曇野地域で、結婚した、お子さんが生まれた、子どもが巣立ってご夫婦二人に戻ったなど、人生の節目に「これからの住まいどうしよう・・・」と、考えはじめた方のために、新築1500棟以上を建築した豊富な実績、経験を活かし、コンパクトな建築の中にも機能的で、一家族一家族の暮らしを真面目に考えた家をご提供いたします。新築・リフォーム・リノベーションのことや、住宅に関するお悩みなどお気軽にご相談下さい。専任のスタッフがお客様をしっかりとサポートいたします。松本市、安曇野地域で住宅についてお悩みの方は是非一度ご来社下さい。